気になる小顔矯正情報

小顔矯正の情報が満載!



二重あごも打ち消す小顔矯正

二重あごも打ち消す小顔矯正 小顔矯正は、多くの女性が悩まされている二重あごの解消にも効果的です。
二重あごは加齢の影響が大きく脂肪の付きすぎや老廃物がうまく排出されないことによるむくみ、コラーゲンや筋肉の減少によるたるみが主な原因と言われています。
小顔矯正は生活習慣などでゆがんでしまった顔の骨を正常な位置に戻すことで血流やリンパの流れを改善します。
老廃物の排出を促し、新陳代謝や基礎代謝の向上、免疫力アップ、アンチエイジングなど様々な効果が期待できます。
これらの相乗効果により顔のむくみやたるみが緩和され、引き締まったフェイスラインを実現。
顔が引き締まることで目がぱっちりしたり、口角が左右対称になるなど顔全体の印象を向上させてくれます。
顔の脂肪は基礎代謝がアップすることで燃焼しやすくなります顔の体操やマッサージを続けることで脂肪が減っていきますので、施術を受けた後も放置せずに努力を続けることが大切です。
小顔矯正と生活習慣の改善で、いつまでもきれいなフェイスラインを維持しましょう。

小顔矯正で痩せる!

小顔矯正で痩せる! 食事制限や運動などを取り入れることでダイエットに成功できるケースはありますが、このような方法ではなかなか顔痩せは実現しません。
顔だけを効率的に痩せるには小顔矯正がお勧めで、顔の幅を狭めすっきりとしたフェースラインを実現させることが出来ます。
普段何気なく取っている動作で人間の身体は歪みを生じてしまうもので、顔にも骨があるため咀嚼の癖や表情筋の使い方などで歪んできてしまいます。
小顔矯正ではこの歪みを整えていくので骨の上にある筋肉や脂肪、そして血流にも影響を及ぼすことが可能となり、施術を受けた直後から顔全体がすっきりとし肌の色艶も良くなっていきます。
顔のむくみが取れていくので全体の印象も変わり、小さかった目も大きくパッチリと見えるようになります。
頬骨の位置も整い顎のラインもシャープさが出てくるので、憧れの逆三角形の小顔を手に入れることができるでしょう。
顔痩せ効果とともにたるみがなくなるのでアンチエイジング効果も期待できます。

新着情報

◎2018/1/31

サイト公開しました

「小顔 あご」
に関連するツイート
Twitter

返信先:@cbn92850 何よりあごのラインがシュッとして小顔になったのがうれしいです いやたぶん食べるご飯も食欲も激減したからだと 妊婦的にいいものかどうかはさておきですが・・・

Twitterネコ缶@レオン@DakDarkness

返信 リツイート 15:20

頬車というエラの角から1cmくらい下の部分が小顔のツボ。息をはきながら軽く刺激すると顔のたるみの改善に役立つ。二重あごの改善は顎の下のへこんだ部分にある上廉泉というツボ。ここを軽く刺激するといい。笑顔で顔を動かすと顔の筋肉がもちあがって小顔になりやすいですよ。

Twitter1日1分☆美意識のススメ☆@biishikino

返信 リツイート 13:10

返信先:@csMENoeHOJz8mVQ ありがとうございます😊濃いのもですが、シェイマスパパゆずりでくぅちゃんは黒い毛が多かったです😊くぅちゃんを小顔に短く切るのは、それが似合うからでもありますが、あご周りに黒い毛が多いからなんですよ😊

Twitterシーズー犬 くぅくぅ&ののん@kuukuunonon

返信 リツイート 12:35

小顔体操】 ①舌をまっすぐ出し5秒キープ。 ②舌先を鼻の頭につけるように上へ伸ばして5秒キープ。 ③舌先をあごにつけるように下に伸ばして5秒キープ。 ④舌を右側に伸ばして5秒、左も同様。 ⑤舌をゆっくり左回り、右回りに1回転ずつさせます。 あごをひき、顔は正面を向いて行います。

Twitter健康、美しく生きるために。@utukusikuikiru

返信 リツイート 10:36

♡二重あごをスッキリさせる顔ヨガ♡ ①顎を上にあげる ②舌先を上に突き出す この状態を10秒キープします。 ☆さらにエステで小顔・美白肌ケア♡

Twitter愛され♡女子@love2_girls

返信 リツイート 7:32

(1)あご先から耳下腺、口角から耳の中央、小鼻からこめかみへと、3つのラインを順番に螺旋を描くようにマッサージ。これを3セット! (2)額の中央から左右のこめかみに向かって螺旋を描くようにすべらせ、最後にこめかみを3秒間ぐーっと指圧 (3)仕上げに冷水で、引き締まった小顔の完成

毎回食事の時に気を付けることってなんですか?私は「よく噛む」ことです。噛むことって結構重要で二重あごを防いだり小顔になったり、栄養が消化されやすくなります。それに口臭予防にもなりますよ。

顔のツボで頬車というエラの角から1cmくらい下の部分のツボを息をはきながら軽く刺激すると顔のたるみの改善に役立ちます。あごの下のへこんだ部分で上廉泉というツボを軽く刺激すると二重あごの改善に役立ちます。笑顔で顔を動かすと顔の筋肉がもちあがって小顔になりやすいです。

頬車というエラの角から1cmくらい下の部分が小顔のツボ。息をはきながら軽く刺激すると顔のたるみの改善に役立つ。二重あごの改善は顎の下のへこんだ部分にある上廉泉というツボ。ここを軽く刺激するといい。笑顔で顔を動かすと顔の筋肉がもちあがって小顔になりやすいですよ。

Twitter1日1分☆美意識のススメ☆@biishikino

返信 リツイート 昨日 11:10

【電車での男子高校生の会話】「女子ってさ小顔にすんのに髪の毛横垂らすじゃん?でも結果的にあごの肉は隠せないんだよなwwww」「で逆にあご隠しても結局横が出るんだよな!」いやいや待て待てあご隠す女性なんてなかなかいないぞ?

Twitter男子高校生の会話!@4all09

返信 リツイート 昨日 8:01